人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンビリしながら仕事もする

ノンビリしながら仕事もする_c0083527_19504255.jpg



急ぐことはないけれど、しなければならないことがある。ので、


ジックリ時間があるこの休みに、オリンピックや高校野球をお供に


今日も朝から、紙すき工房「とらいむ」さんの看板(?)を作りました。


「とらいむ」さんは、ねやのさと福祉会の紙すき工房で、
私も丸や扇面の紙を作っていただいていますし、
東京や大阪のギフトショーに出展したり、お酒のラベルを作られたり、
先生や、仲間の皆さんが、がんばっておられます。


この度、良い機械を入れたとかで、これからもがんばっていただきたいです(*^_^*)


特注でいろんな形に漉いてくださるので、おもしろい紙ができます。


どうぞ「とらいむ」さんをよろしく!!
by kirakiraetegami | 2008-08-16 15:27 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami