人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人帰る

旅人帰る_c0083527_23165422.jpg


10泊11日西日本の旅から、ムスメが帰ってきた。

たくさんの土産話を聞かせてくれる前に
恒例の質問がある。

「かあさん。さびしかった?」
「そうかあ~。さびしかったんかぁ~。それはかわいそうなことをしたなぁ~」
「やっぱりさびしかったんかぁ~。ごめんごめん。でも、もう大丈夫。帰ってきたで」



「・・・・・。」
私は何にも言ってないのに。。。
実は、のんびりノビノビラクチン生活だったのに。。。(^^)


兄ちゃんも帰ってきた。
旅好きの兄ちゃんと、旅帰りの妹が画像を見ながら、盛り上がっている。


宮崎のひとつ手前の駅で、東国原知事と会ったらしい。
停車しているとなりどおしの車両で、窓越しに目が合って手を振ったら
鼻めがねの知事は会釈してくれたそうだ。


歴史好きの女の子二人旅。
青春18キップで青春してきた。

とにかく、無事に帰ってきてくれてありがとう!ってところです。




by kirakiraetegami | 2008-08-30 23:21 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami