旅人帰る

c0083527_23165422.jpg


10泊11日西日本の旅から、ムスメが帰ってきた。

たくさんの土産話を聞かせてくれる前に
恒例の質問がある。

「かあさん。さびしかった?」
「そうかあ~。さびしかったんかぁ~。それはかわいそうなことをしたなぁ~」
「やっぱりさびしかったんかぁ~。ごめんごめん。でも、もう大丈夫。帰ってきたで」



「・・・・・。」
私は何にも言ってないのに。。。
実は、のんびりノビノビラクチン生活だったのに。。。(^^)


兄ちゃんも帰ってきた。
旅好きの兄ちゃんと、旅帰りの妹が画像を見ながら、盛り上がっている。


宮崎のひとつ手前の駅で、東国原知事と会ったらしい。
停車しているとなりどおしの車両で、窓越しに目が合って手を振ったら
鼻めがねの知事は会釈してくれたそうだ。


歴史好きの女の子二人旅。
青春18キップで青春してきた。

とにかく、無事に帰ってきてくれてありがとう!ってところです。




[PR]
Commented by えみこ at 2008-08-31 12:18 x
無事帰ってきてくれたよかったぁ~
しかし~
10泊ですか
若いときしかできんね~
いいなぁ~
私も青春したい!
Commented by のこたん at 2008-09-01 07:55 x
えみこさん☆おはようございます!

まだまだ続く旅のよもやま話。。。(^^)
出かけてこそ経験できる、いい11日間だったようです。

私も旅、したいです(^^)
Commented by AYA at 2008-09-01 09:59 x
おかえり~~。って ついつい のこたんの心境(^-^)
いいねえ~。青春18きっぷの旅。
時間を気にせず 行きたい所に出かけて いろんな人と
出会って・・。おみやげの写真も話も 楽しみのひとつですね。
写真は屋久杉ですか?
Commented by のこたん at 2008-09-01 11:55 x
AYAさん☆こんにちわ!

そうそう(*^_^*)屋久杉ですって。
ムスメたちが登る前日までずっと雨だったらしいですが、
運よく晴れてうれしかったと言っていました。
往復10時間歩いたんですって!

リュック担いで、10時間も歩けたことが、私はうれしかったよ
by kirakiraetegami | 2008-08-30 23:21 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami