もうすぐかな。

c0083527_2034946.jpg
2週間ぶりに「シオンの家」に行ってきました。

花壇の紫苑が少し咲いています。

我が家の紫苑よりたくさんつぼみをつけている・・・かわいいなぁ~(^^)



母は、髪をみじかくしてもらってさっぱりして、顔色もよくて安心しました。

何も言えない母だけれど、私の顔を見ると目が「キラリ」とするので、

とてもうれしい気持ちになります。


母がまどろんでしまうと私も眠くなります。

居眠り運転してもいけないので(^^)

母の足元ですこし寝て、帰ってきました。


おうちに帰るなり、またすぐに眠ってしまって、起きたのは夕方の6時。


5時間も寝たらね、昼寝といえるかどうか・・・


あっという間に日曜日もおしまいです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-09-14 20:04 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami