二の腕つながり

c0083527_20475786.jpg


二の腕だけがすごい筋肉痛です。

たぶん土曜日の練習からだと思うけど

時間が経つにつれて、ものすごく痛くなってきました~!

例えて言うなら。。。肉離れなみ





時間が経つにつれて・・・というところが


年とった証拠なので、すごくすごくはずかしい(^^)

[PR]
Commented by シニア at 2008-09-18 19:17 x
のこたん 筋肉痛 大丈夫ですか~?

バレーボール 頑張ってるんですね
Commented by のこたん at 2008-09-18 22:31 x
シニアさん☆こんばんわ!

すごくがんばってます!
こんど練習に行ったら、ああしようこうしようって、どこかでいつも
かんがえています(^^)

シニアさんいつもはがきありがとう!!
by kirakiraetegami | 2008-09-15 20:49 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami