人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大阪ケーブルテレビ

北大阪ケーブルテレビ_c0083527_030061.jpg


。。。が、取材にいらっしゃるということです。



10月になってすぐに(*^_^*)



「ネットを通じて活動している人」というテーマであったと思います。


ということは。。。



この画面をご覧くださっている、あなた様も(^^)


取材の対象だということになるでしょうか(*^_^*)



ですので、あなた様の絵手紙が、北大阪ケーブルテレビのONAIRにのっていたら


「もう(-_-;)のこたんったら~」って



おこらないでね(*^_^*)



あなた様の絵手紙が、地球のどこかで、だれかのナミダをぬぐい


笑顔とパワーの源になるかもしれないのですから。





大東市・四條畷市・守口市・寝屋川市・門真市の皆様



放映されたら、見てくださいね。





それから、






ダイエットは間に合いそうもないので(ヒョッホッホ!)



ワイドな私をおゆるしください(^^♪






by kirakiraetegami | 2008-09-20 00:45 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami