神様、お願いです

c0083527_2234157.jpg



昨日今日、とても涼しい、いえ今夜は寒い大阪からこんばんわ!



絵手紙展の準備は10月に入ったら本格的になります。



10周年の記念作品展は、それぞれが初期のころの絵手紙1枚を含めて
展示することになっています。

あわせて、特別展にご参加くださる皆様にも、同じお願いをしています。
これがまた楽しみですよね。


11月23日(日)午後1時から3時まで
「タケペンとぽんぽん彩色の講座」をもちます。
たぶんこんな企画は、今回だけなんじゃないかと思います(*^_^*)

ので、よろしければご参加ください。
受講料は3000円
お申し込みは
こちらへお願いします。




明日は、熊取公民館絵手紙クラブの皆様の作品展におじゃましに行きま~す。
みなさん、おひさしぶりで~す!!




[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-27 23:10 x
こんばんは。
どんなお願いですかねぇ~

明日は運転に気をつけていらしてください。
お待ちしています。
Commented by のこたん at 2008-09-28 17:24 x
ふぅふぅさん☆本日はいろいろありがとうございました。

いつもながらの温かいおもてなしに感謝です。

搬出おつかれさまです。
どうぞ皆様によろしくお伝えくださいませ。
by kirakiraetegami | 2008-09-27 22:18 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami