熊取絵手紙クラブ「ほのぼの絵手紙展」

c0083527_1751269.jpg

「若い胸 なんども何度もはり裂けた。だから今、「ありがとう」と言えるのね。」

今日は、熊取絵手紙クラブさんの「ほのぼの絵手紙展」におじゃましてきました。


もうみなさんと出会って、5年になるんですね・・・

私は毎年作品展に遊びに行かせていただいて

熊取からもたくさんの方が、私たちの作品展にきてくださいます。



「ほのぼの・・・」の名の通り、先生はじめ、みなさんがほのぼのされていて、

居心地よく、ついつい長居をしてしまいます。


これも絵手紙がくれたご縁の深さでしょう。


熊取のみなさま。

11月には、こちらでお待ちしています。


どうぞ電車、乗り過ごさないように、気をつけていらしてください。





帰りは、熊取と大東の道中にある、河内長野の母の元へ(*^_^*)

花壇の紫苑の花が満開です。

とってもりっぱに咲いていて、すごくうれしくなりました。


苗を送ってくださったYさん。

本当にありがとう!


我が家の紫苑も150㎝近くまで成長しています。

まだ蕾は固いけど、Yさんの思いやりのようにやさしい花が咲いてくれるでしょう。


感謝です。

そして、感謝な感謝な一日でした。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-09-28 18:06 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami