人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北河内ケーブルネット「知っとこネット」収録終了!

北河内ケーブルネット「知っとこネット」収録終了!_c0083527_1832974.jpg
思い出したように記念撮影・・・みんながいる時に写真撮ればよかった~(-_-;)

北河内ケーブルネット「知っとこネット」収録終了!_c0083527_18321942.jpg
松田さんは「私のblogに載せる」と撮影中


北河内ケーブルネット「知っとこネット」収録終了!_c0083527_1832271.jpg
収録に協力して、今日はお口にチャックしてガンバル!!





今日はすばらしく気持ちのいい秋晴れ。


収録が終わりました(^^)


笑福亭瓶成(へいせい)さんフリーアナウンサー松田青華さんとスタッフ3名がいらっしゃいまして。。。


松田さんはすごいべっぴんさんで、瓶成さんはプロフィールの写真よりうんと若い。




や~(^^)おもしろかった(^^)



ちなみに、レポーターお二人が描かれた絵手紙も


11月の作品展で見ていただけます。




放送は11月のアタマあたりからです。


お楽しみに~!!

by kirakiraetegami | 2008-10-02 18:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami