北河内ケーブルネット「知っとこネット」収録終了!

c0083527_1832974.jpg
思い出したように記念撮影・・・みんながいる時に写真撮ればよかった~(-_-;)

c0083527_18321942.jpg
松田さんは「私のblogに載せる」と撮影中


c0083527_1832271.jpg
収録に協力して、今日はお口にチャックしてガンバル!!





今日はすばらしく気持ちのいい秋晴れ。


収録が終わりました(^^)


笑福亭瓶成(へいせい)さんフリーアナウンサー松田青華さんとスタッフ3名がいらっしゃいまして。。。


松田さんはすごいべっぴんさんで、瓶成さんはプロフィールの写真よりうんと若い。




や~(^^)おもしろかった(^^)



ちなみに、レポーターお二人が描かれた絵手紙も


11月の作品展で見ていただけます。




放送は11月のアタマあたりからです。


お楽しみに~!!

[PR]
Commented by QP at 2008-10-03 01:02 x
のこたん、先日はお会い出来て嬉しかったです♪
皆さんいい笑顔で写っていますね
泉佐野でも見れたらいいのになぁ~~
今度の作品展、はんこでお世話になりますが
色んな絵手紙が拝見できるので楽しみにしています♪(^^)
Commented by のこたん at 2008-10-03 07:10 x
QPちゃん☆おはようございます。

スタッフさんも、タレントさんもとっても気持ちいい方でした。
ほんわかのんびりしている、私の教室と雰囲気ピッタリだったと思います。

なんとかみなさんに見ていただきたいな~と思うんだわ!
Commented by 松田青華です at 2008-10-04 23:57 x
先日はお世話になりました!すっごい楽しかったです☆
そして先生の作品集の本。伝わるものいっぱいありました!
そして自分でも体験して絵手紙の魅力がわかった気がします。
これからも素晴らしい絵手紙の輪を広げていって欲しいと心から思います!
作品展・・・私たちのまですみません^^;
Commented by のこたん at 2008-10-05 00:57 x
松田さん☆こんばんわ!

たのしいひとときありがとうございました。
はじめての体験でしたが、おもしろかったです。

疲れたら、絵手紙描きにいらしてください。
いつでも大歓迎です!!
by kirakiraetegami | 2008-10-02 18:48 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami