絵手紙ブームだとか・・・うれしいね

c0083527_237123.jpg


枚方の、とある集まりに「一日絵手紙講座を」と招かれたのは7月でした。

最近風の便りに、その後もずっと描き続けていらっしゃる・・・と聞いて

とっても喜んでいたら、電話がかかってきました。



家で描いては、こうして持ってきて、白板に掲示しておられるそうです。


差し替えが出来るようになっていて、どんどん更新(?)されているとのことでした。



皆さんがとっても喜んで描いておられると、実際にお話をきいて、


それにこの白板ですから。。。そりゃもううれしいです!!



今日も16名が集まっておられて、とっても楽しく描いておられました。



こんな時間いいですね。



ニッコリしながら描いて、みんなで笑って、人にも笑顔になってもらえて


すばらしいな~と思います。



絵手紙ってほんとにいいですね。



次にまたココの皆さんとお会いすることが、とっても楽しみです。




私に御用のある方は、どうぞお声かけてくださいね。



[PR]
by kirakiraetegami | 2008-10-05 23:22 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami