ぴいす絵手紙教室作品展途中経過

c0083527_22421850.jpg


秋に開催するのは、この10年ではじめてのことです。

季節はまさに”芸術の秋”であるわけだけれど、


今頃になって気が付きました。


楽しいけど、忙しいですワ・・・



年賀状があるもん(*^_^*)年賀状講座があるもん(*^_^*)


忙しいけど、この楽しさには代えられません(*^_^*)


みんな楽しみにしていてくださるんですもんね。



一方、教室作品展の準備は着々と進んでいます。


まず、特別参加の皆様からぼちぼち作品が届いています。


それに、京子さんが小物を、QPちゃんがけしごむはんこを


大東市の福祉施設からは、と~ってもおいしいふわふわマフィン(安い!)や


クッキー(安い!)。パテシエからも太鼓判の味です!


寝屋川市の福祉施設からは、手漉きの紙、シニアさんの紙もあります。


そして、他にも手作りの小物たち、私の愛用の道具たちにおすすめの紙類。。。



紙類は、と~っても描きやすい紙をご紹介します。


まだまだ出るかな・・・(*^_^*)


それぞれが準備しながら、11月20日を待っています。



「タケペンとぽんぽん彩色講座」も受け付けています(^^)が



こちらは、できたら小人数で、みっちりやりたいと思っているんです。



迷っていらっしゃる方は、なるべく早くお返事ください。


突然締め切っちゃうかもしれません。



よろしくおねがいします!



[PR]
by kirakiraetegami | 2008-10-06 22:44 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami