人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな一緒にがんばろう!

みんな一緒にがんばろう!_c0083527_17112870.jpg


「がんばろう」という言葉


昔はあまり好きではなかった





今は、「がんばろう!」が好きです。



それは「がんばっているね!」に聞こえることがあるし、



「今、OKだよ」にも聞こえる。



そして、「つぎ、いってみよう!」(チョーさん風)にも聞こえる。







何年も立ち上がれないほど、疲れてペチャンコだった私





暗いトンネルにひとりうずくまって



恐くて、不安で、仕方なかった。



そう。あれもこれも、それもあったから今がある。


だから、アレにもコレにもソレにも感謝している。





明日もガンバロー!って、わくわくして寝るんだ~(*^_^*)




by kirakiraetegami | 2008-10-07 17:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami