みんな一緒にがんばろう!

c0083527_17112870.jpg


「がんばろう」という言葉


昔はあまり好きではなかった





今は、「がんばろう!」が好きです。



それは「がんばっているね!」に聞こえることがあるし、



「今、OKだよ」にも聞こえる。



そして、「つぎ、いってみよう!」(チョーさん風)にも聞こえる。







何年も立ち上がれないほど、疲れてペチャンコだった私





暗いトンネルにひとりうずくまって



恐くて、不安で、仕方なかった。



そう。あれもこれも、それもあったから今がある。


だから、アレにもコレにもソレにも感謝している。





明日もガンバロー!って、わくわくして寝るんだ~(*^_^*)




[PR]
Commented by さわ at 2008-10-08 08:02 x
おひさしぶりです。11月の作品展に向けて頑張っていらっしゃいますね。
今朝は、「がんばる君がスーパーマン」の絵手紙に、元気をいただきました。
Commented by のこたん at 2008-10-08 21:46 x
さわさん☆こんばんわ!

今年の作品展は、「自分の変化を楽しむ人生」をテーマとして
それぞれ初期の作品も一緒に展示することにしています。

お楽しみになさっていてください(*^_^*)
Commented by jyuntonana at 2008-10-09 21:17
「がんばる君がスーパーマン」良いですね!
蛙君が愛嬌があっていいです!
私には思い浮かばない絵手紙です!

そろそろ送らないといけませんね!
来週早々にはお送りできると思います!
お世話になりますが宜しくお願いします^^
Commented by のこたん at 2008-10-09 23:47 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

こちらこそお世話になります。

作品の到着を楽しみにお待ちしています。

かえるちゃん、りっぱにモデルを勤めてくれました(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2008-10-07 17:17 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami