連絡をくれてありがとう!

c0083527_875863.jpg


しんどさは、その苦しさは、本人以外そうカンタンにわかるわけではない。


でも、寄り添おうとしてくれる人が、あなたにはいるのです。


だから今は、みんなが辛抱して、ゆっくりと待って欲しいと思う。



かならず光は見えてきます。



あなたは光を見失っているけれど



光はいつもあなたをみつめています。



必ず今の経験を「苦しみにあったことは良かったことです」と



言える時がきます。



私もそう信じてヨタヨタ歩いてきたのです。



遠く離れていても、私たちは一緒に歩いていこうね。



あなたがひとりで歩けるようになるまで、一緒にいこうね。




[PR]
Commented by さわ at 2008-10-10 07:11 x
本当に 皆いろいろな事があるのですよね。しみじみ思いました。
こちらは 今日も秋晴れの青い空です。お蔭様で 小鳥の声も力強く聞こえてきます。
Commented by のこたん at 2008-10-10 18:25 x
さわさん☆こんばんわ!

今日は大阪も、半そででも暑いくらいのお天気でした。

さわさん。絵手紙っていいですね。
本当にすばらしいって、いつも思います。

うれしいですね。こんないいもの(*^_^*)に出会えて
Commented at 2008-10-10 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん at 2008-10-10 23:09 x
先生 こんばんは(*^_^*)
思いがそんなだから じ~んときてしまいました。まだまだ私には時間が必要なこともありますが 後退しても今度の一歩は大きくと思っています。
Commented by のこたん at 2008-10-11 06:09 x
のんさん☆コメントありがとうございます。

今朝は冷たい雨が降っています。

のんさんも、これからは絵手紙に自分を思い切り出せますよ(*^_^*)

ちっぽけなハガキだけれど、受容する力のすごいことすごいこと。

今は、だれにも見せなくていいから、自分宛てに絵手紙を描かれることも
良いことだと思います。
by kirakiraetegami | 2008-10-09 22:40 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami