ラムズイヤー

c0083527_22204027.jpg



母が分けてくれた「ラムズイヤー」



今ちょうど、ピンク色のとってもかわいい花をたくさん咲かせてくれています。


とても強い花で、ポキンと折ってさしておくだけで間違いなく根をはります。



冬場は、茶色くなって、ドロロ~ン(*^_^*)としていますが



根はすごくしっかりしていて


春先には、またたくさんの芽をだします。



毎年あちこちにもらっていただいています。



みなさんのお庭にこのかわいい花があると思うとうれしいです。





がんばりやさんの母と、母がくれたがんばりやさんの花。



私にいろんなことを教えてくれます。









[PR]
by kirakiraetegami | 2008-10-10 19:07 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami