森林の市(もりのいち)

c0083527_20282415.jpg


今日と明日、大阪天満にある「大阪中国森林局」で
「森林の市」が催されています。

木の香りがいっぱい。


木工製品、木の小物などなど、各県から出展されていました。


絵手紙も展示されていたし、ケシゴムハンコなどの小物も販売されていて

オモシロイところでした。


ちいさな木片、輪切り、四角いの、プレートによさそうなもの、ありました。



すごくすごく、欲しかったです。


でも~。



そのまま、京都教室へ行く荷物をどっさり持っていたので


泣く泣く断念しました。オーイオーイ(ToT)/~~~


けしごむはんこと、タオルと、



岡山県からいらしていたブースで、この大きな栗をゲットしました。



栗は京都で描いて、買った「はんこ」をおして、


タオルは、冷房がききすぎのレストランで首にかけました(^^)




今日の買い物、全部使った!!




[PR]
by kirakiraetegami | 2008-10-11 20:42 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami