人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くで・・・

今 一番会いたい人はと
もし だれかに聞かれたら
今 きみは だれのことを
心に 思いうかべますか

人は そんなに強くはないから
ひとりじゃ とても生きれない
時に おれそうな この心を
よこから そっと支えてほしい

大事に だいじに育ててくれた
ぼくは まよわず あなたのことを
もう 会えない あなたのことを

天国で 見ていてくれる
部屋のすみの あなたの写真
少しわらって 悲しそうで
ぼくは あなたの分までつよく生きて
つぎ会うときは くもの上で

うたが なにより好きだった
あなたを 空へおくる日には
雲に 梯子をかけるように
あなたのうた 流れてました

ぼくが18で この世を去ったのは
あとは 自分で生きなさいと
まるで 役目を終えたかのように
なんにも 言わず逝きましたね

まだ まだまだ生きてほしかった
いろんな話を 聞きたかった
今 一番会いたい人が
今 一番 遠くにいます

天国で 見ていてくれる
部屋のすみの あなたの写真
少しわらって 悲しそうで
ぼくは あなたの分まで強く生きて
つぎ 会うときまで

部屋のすみの あなたの写真
少しわらって 悲しそうで
ぼくは あなたの分まで強く生きて
つぎ 会うときは雲の上で

今 こうして歌いながら
あなたのこと 思い出すと
ほら なみだがあふれそうで
こらえなくちゃ うまく歌えません


「you tube」「コブクロ」「遠くで」を検索してぜひ聴いてください。
by kirakiraetegami | 2008-10-15 21:30

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami