10月・・・

c0083527_22243652.jpg


みなさん。今日もお疲れさまでした!!


もう10月。しかも20日。

去年、ねずみ年の資料をお配りしていたことが、まるで昨日のことのようです。


教室の皆さんもおなじ気持ちだと思います。


年賀状の季節がくると、「〇〇年から絵手紙で年賀状を描き始めた」


という記憶がよみがえってきて、


自分の絵手紙歴をあらためて思い出すといったこともありますね。



私は寅からだったかな?うさぎからだったかな?




あっ!トラ、負けましたね!!
[PR]
Commented by aki-milk at 2008-10-21 07:54
おはよ~^^
包容力のある~!ねこちゃんですね^^
人も・・・・包容力のある人は、魅力的ですものね。
そんな~人でありたいです!
Commented by jyuntonana at 2008-10-21 21:35
素敵な絵ですね!何だか救われる気がします^^
こんな風になれたらいいね!

虎さん負けてドラゴンズ勝って嬉しい!!
ごめんなさいね!去年のように頑張って欲しいです。
私も初日に行けないので『京子さんのお地蔵さん』
2個お願いできますか?
Commented by のこたん at 2008-10-21 22:31 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

やはり、愛知の方はドラゴンズなんですね(^^)

京子さんのお地蔵さん、了解しました~!
Commented by のこたん at 2008-10-21 22:34 x
aki-milkさん☆こんばんわ!

つきゆびのおかげんはいかがですか?

私は試合直前の練習でつきゆびして
梱包用のプチプチを親指の付け根に巻きに巻いて
試合に出たことがあります。

by kirakiraetegami | 2008-10-20 22:35 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami