ウ~!

c0083527_22184450.jpg


プリンターが「ウ~」って「ウ~」って言うから、本日の作業は中止。


最近買い換えたばかりの、エプソンさんはものすごくインクを消耗なさるので

「大食いエプソンさん」と呼ばせていただいているのだが。。。

「大食いエプソンさんを酷使する最近の林さん」に気ィ悪くしたかな~。





特別参加のみなさまへ

いつもお世話になります。
作品は10月末日に届けていただきましたら大丈夫です。
皆さんが、絵手紙を描き始められた頃の作品を1枚いれてください。
いつごろ描いたものかも、メモ入れておいてくださいませ。

よろしくお願いいたします!
[PR]
Commented by aki-milk at 2008-10-21 23:35
こんばんわ~^^
突き指に・・・ぷちぷち!って・・・・?どのような、効果があるのか????しりた~い(^◇^)
私の突き指は・・・だいぶ?良くなりました。(でないと!次が・・・)
Commented by mayumi at 2008-10-22 12:04 x
のこたん  今日は   
ぎりぎりになりそうですいません。今週に同好会の絵手紙展がありますので....... 気ばかりで手が進まなくて困ってしまいます。
Commented by のこたん at 2008-10-22 21:57 x
aki-milkさん☆こんばんわ!

親指のつきゆびなんですが、根元が手のひら側に大きく腫れて
ちょっとさわるくらいでも、ものすごく痛かったんです。

それで、少しでもクッションにと思って、プチプチをあてがって、テーピングしたんですよ。
当時キャプテンだったんですが、主審・副審・主将と握手した時に、みんなが心配してくれました(^^)

友人には、普通の人なら絶対に痛くならないところを痛めるな~って言われてます。
バレーしている限りはつきものですよね。
Commented by のこたん at 2008-10-22 22:00 x
mayumiさん☆ギリギリでもかまいません(^^)
それに、作品展のためにかかれたものではなく、今まで描かれてお手元にあるものを出していただけたら・・と思っています。

雨の後、急に冷え込みそうです。
腰、お大事になさってください!
Commented by jyuntonana at 2008-10-22 22:57
うちもエプソンさんなんです!
本当にインク早く無くなりますよね!
インクって高いもん!大食いのエプソンさん
養うの大変です~
Commented by mayumi at 2008-10-23 19:20 x
のこたん  お世話様です。私は作品展の為には描けないし今までのは旅たっていますので......里帰りできそうなの探します~月末まで待ってくださいね。いつもカメカメですいません<(_ _)>
Commented by のこたん at 2008-10-23 23:52 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ!

エプソンさん、どうしようかな~って考え中です。
このまま維持するより、早い目に(たった2ヵ月半で!)
買い替えかな~ってね。

とにもかくにも、仕事がすすまなくて、困っちゃっています!
Commented by のこたん at 2008-10-23 23:56 x
mayumiさん☆だいじょうぶです!

あれこれイロイロ考えながら作業していきますので、
送れるようになったら送ってください。

ただ、せっかく皆さんの作品を展示させていただくので、
私も準備に時間かけたいと思っているので、その時間だけくださいね!!

おねがいしま~す!!
by kirakiraetegami | 2008-10-21 22:28 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami