ありがとうございま~す!!

c0083527_19224599.jpg
c0083527_1923124.jpg
c0083527_1923928.jpg
c0083527_1923175.jpg
c0083527_19233047.jpg


「シオンの家」にいただいた絵手紙です。

皆さんのやさしいお気持ち。
本当に本当に感謝しています。

「シオンの家」も紫苑の花の絵手紙でいっぱいになりつつあります。

玄関、廊下にもズラーっと並んでいるんです。

こんどこそ!!デジカメ忘れないように持っていきますね。
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-10-25 01:28 x
のこたんさん、こんばんは。
シオンの絵手紙、たくさん集まってよかったですね。

こちらではピークは過ぎてしまったみたいですが、
絵手紙ではいつまでも残るから、嬉しいね♪
Commented by のこたん at 2008-10-25 07:33 x
チャーミングさん☆いつもありがとうございます。

報告遅れてごめんなさい!昨日、早く寝ちゃったんです。
昨日とどきました。

やさしいお花とやさしい皆さんのお気持ちで、そこから学ぶことが
すごく多いんです。

とってもありがたいです!

近いうちにおしらせ送ります!
by kirakiraetegami | 2008-10-23 19:31 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami