カテゴリ:絵手紙教室( 4 )

c0083527_083232.jpg



や~!


元気ハツラツな若き経営者の集団。


本日は、日創研 北大阪経営研究会の絵手紙教室に行ってきました。


ほらね!またカメラ忘れていったのよね。


あつ~い皆さんと、講座の模様がちっとも伝わらないではないですかっ!!



今朝は、講座のことを考えだけで、胸がキモチ悪くなるくらいの緊張があったのですが、


時間が迫ってくるにつれて、楽しみで楽しみでたまらなくなって。。。


どんな講座もそうなんですが・・・コレはどうしてなんでしょうね。



平均年齢40歳くらいの、若き経営者軍団は、やる気と元気と謙虚が身体からあふれていらして、


みなさんまぶしかったですよ!!!



今回は絵手紙の暖かさ、心と心のかけはしとなるポイントを、ビジネスにも
活かしていただけるように講座を進めました。



私にとっては、初体験(^^)


かなり、プラスの刺激をいただきました(若いということからして?・・・イエイエ)



ヘルプにはいっていただいた教室の方と、梅田で飲んで食べて帰ってきました。



明日の朝起きたら、私も10歳若くなっていたりして…   ンナ訳ないかっ!!(^^)



私もいつも笑顔で元気でいたいと願います!!


[PR]
by kirakiraetegami | 2009-09-18 00:11 | 絵手紙教室 | Comments(5)
c0083527_752572.jpg
今日は楽しみな「タケペン・ぽんぽん彩色講座」です。

遠くは、石川県・愛知県・広島県・奈良県・そして大阪府下のあちらこちらから
お越しくださるのです。
ありがたいです(^^)

全く、初対面の方も多くて、本当に楽しみ(*^_^*)
もう、お発ちになられた方もいらっしゃるでしょう。
どうぞお気をつけていらっしゃってくださいませ。

みんなで、楽しくすごしましょう!!



教室でも、あえて実演してこなかった私です。
それが何故、「講座」なのか・・・ということですが(*^_^*)

それはまた、後刻。。。(^^)

さあ、今日も楽しい絵手紙の時間です。


ご無事の到着を、会場でおまちしています。
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-11-23 07:06 | 絵手紙教室 | Comments(2)

うみさんスペシャル

c0083527_21384228.jpg


これが「年賀状資料詰め合わせ・うみさんスペシャル」です。


うみさん、これでいいですか~??
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-10-31 21:41 | 絵手紙教室 | Comments(12)

あさって☆年賀状講座

c0083527_23173737.jpg


「切って貼るだけ・かんたん年賀状講座」の準備もあとすこし。


5日もかかってしまった。。。



ここで一句


「千代紙がひとり分足りない・・・ここへきて」


調子に乗って、私が使いすぎました(-_-;)


あ~こまったな~!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2008-10-30 23:18 | 絵手紙教室 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami