<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

聞いてみたい

c0083527_2058383.jpg



聞いてみたい

「夢はなぁに?」





聞かせてほしい


あなたの声で



[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-29 21:01 | 絵手紙

愛しい人よ

c0083527_1755967.jpg



一秒だって長く一緒にいたい。

一秒だってながく生きてほしい。

一秒だって早く顔がみたい。



私には愛しい人がいて、


ホントにホントにみんなが大切で


顔見てお話ししたくて


ハグして大笑いして


抱きしめてただ泣きたい。






いつか日本を一周して、みなさんとお会いしたい。







そのためには、スポンサーを見つけたい(-_-;)テヘッ!





[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-28 17:16 | 絵手紙

ありがとう!

c0083527_221826100.jpg


ありがとう!

抱きしめてくれて



ホントにありがとう!


やさしく背中押してくれたから


私は今日も元気です。




明日、同じ朝を迎えて



広い広い空の下



360度グルリと回って「おはよう!」と言いましょう(^^)



























[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-27 22:35 | 絵手紙

もっと突き抜けたい

c0083527_23411351.jpg


こんなん描いたら怒られそうです。


なんか言われたらすぐに削除しよう!



ってビビリながらアップします(^^)






ただ描きたいから描いている私。



自由におおらかに小爆発を絵手紙の中で起こしていた。


そんな私がうらやましい私。



昔も今もずっと絵手紙に癒されている私

[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-26 23:49 | 絵手紙

無条件の愛

c0083527_22114445.jpg


愛されるってシアワセ



ほんとにうれしい



ほんとにありがとう




[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-25 22:16 | 絵手紙

間に合わない

c0083527_22205388.jpg


母が入院する羽曳野の病院に週のうち4~5日は通う。


車で50分くらいかかる道にもすっかりなれました。


毎日のように、

「のこたんのおかあちゃんこんにちわ!」って

M子さんから明るくてやさしい絵手紙が届くのです。


なんてお礼を言っていいかわからないくらいありがたくて

ただただ感謝です。



今、できるだけ顔を見せてあげることが私の精一杯だけれど、

「どうしたって間に合わない」って気持ちになります。




カエルがゲコゲコ、ギーギー鳴く声を聞きながら

今日は半べそかきながら帰りました。


[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-24 22:37 | 絵手紙

お会いします

c0083527_7264147.jpg




今日はきりんさんにお会いします。

ご連絡ありがとう。
会ってお話しできるチャンスを下さってありがとう!

今日はまた「大阪粉もん」ご紹介の一日になるよ!

[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-22 07:32 | 絵手紙

取り急ぎご連絡申し上げます

のこたんの「お気に入り筆」

本日ただ今現在

メール、またはコメントをいただいた方をもちまして終了させていただきます。



準備が出来次第送らせていただきますので、

もうしばらく(^^)ワクワク(^^)してお待ちくださいませ

[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-20 20:52 | ご案内

なんかうれしいです

c0083527_017263.jpg


「ただ描きたいだけ」という

「かぎかっこ」の中に、


私はずーっと留まっている気がしますが、


これが一番自分の生きやすいやり方なので、


動かずにいることもなんかうれしいです。


こんな私ですが、これからもどうぞよろしく(^^)




c0083527_0145555.jpg

お気に入り筆にどんどんメールいただいてありがとうございます。

ホントにドンドンなので、またすぐに終了しそうです

お早い目にこちらへお願いします

[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-19 00:28 | 絵手紙

お気に入り筆

c0083527_644466.jpg



「お気に入り筆を」またお分けできることになりました。

コメント欄、または

こちらにメッセージください。

本当にかきやすいです。


しばらくいいお天気だった大阪ですが、今日からまた雨だとか・・・
みなさん、足元にお気をつけくださいね

[PR]
by kirakiraetegami | 2008-06-18 06:50 | ご案内

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami