<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デコ辰ちゃんの夢を見る

カラフルなデコ辰ちゃんたちが、海からゾロゾロ上がってくる。

こんな感じで。
c0083527_2228327.jpg

c0083527_22292428.jpg
c0083527_22293999.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2011-09-25 22:28 | 絵手紙 | Comments(5)

今日もデコデコモリモリ

c0083527_132815.jpg
c0083527_133951.jpg


今日は「お花の辰ちゃん」

これは明るい地味めです。


12月販売用なのに、これはあの方に、これはこちらの方に・・・って

お顔を思い浮かべながら作っているので、楽しくって楽しくって。

販売になんて回せそうにありません!
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-09-25 01:08 | 絵手紙 | Comments(0)

デコ辰ちゃん

c0083527_22491249.jpg

デコ辰ちゃん=デコレーションしすぎちゃった張り子の辰



教室では、年賀状の前に「張り子の辰」を作っている方々がいらっしゃるのですが、

シンプルにしたいと思っていても、「ラメのり」を使いだすと止まらなくて

み~んな、モリモリハデハデになっちゃっています。



秋風が心地よい祝日の夕方

わがジュンス氏を応援する「デコ辰ちゃん」作ってしまいました。

c0083527_22313165.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2011-09-23 22:32 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami