<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

眠眠打破

c0083527_237434.jpg


打破したいことがいくつかあります。

絵手紙もそのひとつ。


「もっと破れ出たらいいやん。前みたいに・・・」

私も、私をよく知る皆さんも思っていることなんです。


そして、相変わらずの早寝さん。最近は9時過ぎです。

今日は、お昼寝してしまったので、起きています^^
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-07-29 23:12 | 絵手紙 | Comments(4)
くりままさんが絵手紙教室を始められてから1年記念の絵手紙展が今日から8月5日(日)まで開催されます。
くりまま☆そして教室のみなさんおめでとうございま~す!!


c0083527_7362547.jpg

c0083527_7363790.jpg


セラモールは焼き物のお店がたくさん集まったところなので、お買い物も楽しいです。
お近くなら、ぜひぜひ訪ねていただきたいで~す。

さて、くりままと私のご縁も不思議なものでね。
もう何年になりますか?

そんなにしょっちゅう会うわけでもないし、メールを交わすわけでもないです。
ほとんど「放置」^^なわけですが…、なぜかずっと友達です

これはきっと、くりままさんが、ほんとにほんとにいい方^^だからですね~。

私は来週8月5日最終日になりますがお伺いしようと思っています。
前からセラモールで買い物がしたかったので、くりままの「いちねん展」に合わせて
この日を待っていました~!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-07-28 07:33 | 絵手紙 | Comments(0)
c0083527_22541847.jpg


我が家には、カエルのモデルさんがたくさんある(いる)のですが

この方が、一番モデルさんらしいポーズではなかろうかと思います。


大阪は梅雨が明けました。

でも今日は雨が降って、とっても蒸し暑い一日。

風邪をひいたり、おなかをこわしたりしやすい時期です。

どうぞ、みなさんご自愛ください。
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-07-20 23:00 | 絵手紙 | Comments(1)
c0083527_6282036.jpg


自分ってホントに「あかんな~」って思うことが多いけれど

「あかん」自分にも「OK」を出して、前に進んでいこう!って思えるのは

アレとコレと「絵手紙」のおかげです。三つあるんです^^


さあ、今日もわらってわらって^^!!


明日は京都教室で~す!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-07-13 06:33 | 絵手紙 | Comments(5)

ええ感じでしっとりと

c0083527_2229324.jpg


久しぶりの更新です。

お元気でしたか?

特別参加の皆様の作品は無事にお手元に届いたようです。

メールやお便りをいただきまして、ありがとうございます。

また来年もご参加をお願いしま~す。

作品展の後も、公私ともに忙しかったり、相変わらず夜は早く寝てしまう日々でありまして、

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。


作品展で、またたくさんの新しい出会いをいただきました。

とってもありがたくて、うれしいですね~。

そうそう!!

以前、取材に来ていただいた真宗大谷派の月刊誌「同朋」(どうぼう)が出来上がってきまして

担当の若くて美しい編集者さんが送ってくださいました~^^

同朋で~す!

絵手紙のことを「イラスト」でご紹介くださるとのことで、とっても楽しみにしていましたが、

私の言いたいことを私よりも上手にわかりやすく説明してくださって、^^

「さすが~!」って思いましたわ~!
[PR]
by kirakiraetegami | 2012-07-04 22:36 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami