<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0083527_2372527.jpg


人から見える自分のイメージってあるようですが、

本当はそうではないよと・・・ちょっと言ってみたくなる時がありますよね。

時々ですが。



特にB型だからかな^^
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-02-21 23:11 | 絵手紙

た~だいま~!

おのぼりさん帰ってきました。

c0083527_6282314.jpg

錦糸町駅から少し歩いた通りに入ると、スドーンと見えるので
「迷子になるわけない」自信にみなぎる私です^^
c0083527_6283622.jpg

建設中、町の方々はどんなにワクワクしていたかな~。
何もない通りの向こうに積み上がって行くって、
とても元気がもらえるんじゃないかって思いながら、歩いていました。
c0083527_6284924.jpg

業平小学校を過ぎると、電線がなくなって、ますますすっきり見えて、
私はすでに達成感!(迷子にならずにすみそうだ・・・という)
c0083527_629252.jpg

真下までやってきて。
地面に寝っころがって撮りたいところ、レディだからやめました。
強風のおかげで、雲が吹き飛ばされて、きれいな空でした~。


スカイツリーから、絵手紙フェスティバルの会場大崎まで、どうやっていくのか、
まったく考えていなかったので(行くことしか・・・)

ふふふ。おもしろかったです。


会場です

こっちから
c0083527_644189.jpg



あっちから
c0083527_6443656.jpg



たくさんのお客様が、みなさん熱心に本当に熱心にご覧になっていて。

私もたくさんの方とお話ししました。

タケペンはあんまり使っておられないようで、
「これは、爪楊枝で描いてあるんだぜぃ~。ワイルドだろぉ~」(冗)

私が後ろに立っているのに、解説をしてくださる方がたくさんいたり^^
おもしろい場面が度々ありました。


みなさんの興味はいろいろですね。
なんの紙なのか、
どんな筆でかいているのか。
どうやって描いているのか。
私はこれが好き。
私はこっちが好き。

全部おもしろいお話で、人生勉強させていただきました。


講座にもたくさんご参加いただきました。
日曜日の午後って、一番出にくい時間帯だったと思いますが
遠方から近くから、ご参加いただきまして、心から感謝です。
とっても面白かったで~す!



また東京行きたい!!!

次は京都。
そして、私たちの作品展。
ファイティ~ン!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-02-18 06:59 | 絵手紙

いってきま~す

c0083527_1622593.jpg


愛用のKANANAプロジェクトのトローリーバッグ

今まで出番がなかった、雨天用のカバーをいよいよ使うときがきました~。

うれしいやら、かなしいやら。

それでは絵手紙フェスティバルにいってきま~す。

大崎へいらっしゃる皆様も、そうでない皆様も

どうぞ楽しんで来て下さ~い^^
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-02-15 16:27 | 絵手紙

そろそろ旅支度を

c0083527_0162419.jpg


大崎ウエストギャラリーに出かける楽しみはとっても大きいのですが、
16日17日、両日ともずっとギャラリーにいては、
大好きな文房具屋さんに行くことができないのですよね。

どないしようかな。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-02-13 00:26 | 絵手紙

あやうく冬眠

c0083527_6283736.jpg


なんだか、あっという間に時は過ぎて行きます。

またエンジンをかけなければ・・・

冬眠しそうでしたから^^


今週は東京へでかけます。

16日17日は大崎ウエストギャラリーにおりますので、

ご用の際は、ちと、お手間ですが、大崎にいらしてくださいませ。

17日は「タケペンで描きましょう」って講座をさせていただきますので

皆さんにお目にかかれますこと、楽しみにしていま~す。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-02-10 06:38 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami