<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!

c0083527_20593451.jpg

特別参加の皆様の作品、続々と届いています。

ありがとうございます。

半分できました。

自己紹介カードをまだ送っていただいていない方がいらっしゃいましたら

お願いしま~す!!



c0083527_712822.jpg

6月14日(金)~18日(火)
午前10時から午後6時(最終日4時まで)


皆様のおこしを心からお待ちしています。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-05-30 23:38 | 絵手紙 | Comments(4)

損・・・かな?

c0083527_2312628.jpg


私は・・・
言えないタイプ。
子供のころから、言えなかったですね~。


c0083527_712822.jpg

6月14日(金)~18日(火)
午前10時から午後6時(最終日4時まで)


皆様のおこしを心からお待ちしています。

わからないこと、聞きたいこと連絡したいことなどなど
ありましたら、ご遠慮なくメールくださいませ~。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-05-27 22:54 | 絵手紙 | Comments(5)

熊取絵手紙クラブ

c0083527_1425998.jpg

5月26日日曜日
熊取絵手紙クラブさんの「作品展」を拝見してきました。

2003年皆さんと初めてお会いしましたね。

私の初めての個展に来てくださって

私が皆さんの作品展にお邪魔して

次の年も

また次の年も

こうして10年やさしい時間が流れましたね。

いつも、笑顔いっぱい迎えてくださって、ハグしてくれて、手を握ってくれて。

ある年はご飯を食べたり、お茶したり。今日は2時間もしゃべりましたよ。



ねっ!ねっ!

四捨五入したら、みんな100才、同い年。


約束です。

元気で長生きしてください。

来月、おまちしてま~す!
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-05-27 01:43 | 絵手紙 | Comments(3)

作品展準備中です

c0083527_712822.jpg


ここ数日の大阪の気温は7月なみだとか・・・

実に蒸し暑い。

梅雨入り=作品展

そうなんです

6月14日からですから、もう3週間前になっちゃいましたね。

皆で一生懸命準備をすすめています。

大阪のお知り合い、絵手紙のお友達に、ご案内いただけましたらうれしいです。

特別参加の皆様の作品も届いています。

ありがとうございます。

すてきですね~^^



頭の中にあるイメージを形にする作業の毎日。
私の癒しは、この声を聞くこと。ふふふ^^

ジュンス様、ホントにいい声だ・・・

[PR]
by kirakiraetegami | 2013-05-23 07:23 | 絵手紙 | Comments(3)

京都のたのしみ

c0083527_21323599.jpg

今日は京都教室

朝から冷たい雨が降っていて、また寒い一日でしたね。

京都教室は、二条にある「ランチと宅配お弁当のお店 ハイ・どうぞ」さんの町屋の2階を借りています

「ハイ・どうぞ」さんのお昼御飯がとってもヘルシーでおいしくて、

最近はお昼のランチをここでいただいて、それから2階に上がって教室をする習慣がついてきました。


今日のメニューは煮込みハンバーグ定食。



お味噌汁と玄米ご飯とひじきの煮物、酢の物、おこうこがついて650円

お母さんたちの手作り。薄味で本当においしいんです。

来月、画像とってきますね。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-05-11 21:26 | 絵手紙 | Comments(10)

人生初

c0083527_8274843.jpg


わが人生初の「インフルエンザ」

年末以来久しぶりの点滴ご飯

1日から5日まで、どっぷり休んで、身体はすっかり良くなりました。

起きてみたのはいいものの

腰は半日くらい動かせるのがやっとですね。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-05-06 08:32 | 絵手紙 | Comments(16)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami