<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はとっても暖かくなりました。

絵手紙展「特別参加」のみなさまへおしらせです

使用しますパネルはこの大きさです。
c0083527_7105054.jpg


この範囲の大きさにはいるものであれば、作品ははがき大に限らず
出品してくださって大丈夫です。

はがき大なら、10枚~12枚展示できます。

作品受付締め切り→5月15日(木)
会場協力費→2,000円(返送料・記念品を含)

現在20組の皆さんが参加してくださることになっています。

あと4組分パネルがありますので、お考え中の方は早い目にお申し込みをお願いいたしま~す!
[PR]
by kirakiraetegami | 2014-03-28 15:47 | 絵手紙
c0083527_12393233.jpg

最近聞いた心に残ったことば

「やることがない休日は何をしているのですか?」

「休むことも、やることのひとつなので休んでいます」


ヒザをPON!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2014-03-23 12:30 | 絵手紙

今日は寒かったですね

c0083527_2040290.jpg


B型だから言えるんだ!そうですが、

私、素直ですよ~。
[PR]
by kirakiraetegami | 2014-03-21 20:45 | 絵手紙

めざせ!初段

c0083527_795049.jpg


「前向き」に昇段制度があったら・・・

3級 うしろ向き思考に気づいて方向転換をしようとする

2級 うしろ向き思考に気づいて方向転換ができる

1級 うしろ向き思考がほぼなくなる

初段 うしろ向き思考な言動を受けても、前向きにかえせる

2段 その人がいるだけで周りが明るくなる

3段 無言の行動が周りに前向き思考を拡散させることができる


私だったら・・・

3級に引っかかるくらい、ですかしら。
[PR]
by kirakiraetegami | 2014-03-21 07:24 | 絵手紙
c0083527_21575754.jpg


ホワイトデイだからと、ムスコが訪ねてきた

「かわいいな~」

「描いてください」

宿題はいただけないが、描けるくらいにかわいいものを選んでくれたムスコの

気持ちがありがたい。

バレンタインのチョコレートを、喜んでくれていたんだな~。と思うとうれしいし

ホワイトデイにはお返ししなくちゃと思っていてくれた気持ちもうれしい。
[PR]
by kirakiraetegami | 2014-03-18 22:07 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami