<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ピエロのモデルさんは、壊れた時計の3と6と9と12の位置にいらした4名のピエロ。

捨てられるところ、ピエロさんたちと、きれいな長針と短針をぴっぺがしてもらってきました。

c0083527_22264731.jpg

異常なほどの首の角度が、なぜか好きです^^

c0083527_22272099.jpg


「来年も特別参加するよ~」と、おたよりやコメントいただいています。

ありがとうございまーす。もう手帳に控えましたので、よろしくおねがいいたしま~す!
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-29 22:34 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙展 林作品6

c0083527_2051395.jpg


今日やっと、特別参加の皆様の作品全部の発送を終えました。

まだお手元に届いていない方もありますが、長期間にわたり
たいせつな作品をお貸しくださり、ありがとうございました。

おかげさまで、本当に本当に会場を盛り上げていただき、感謝です。

「今年はあの方の作品が出ていないんやね~」なんて声もありました。

ご来場の皆様も、楽しみにしておられるコーナーですので、

来年もぜひぜひご参加お願いいたします。
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-28 20:58 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙展 林作品5

c0083527_7434751.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-23 07:44 | 絵手紙 | Comments(4)
c0083527_2353284.jpg


コレ、文字が大きくて、のぞきこんだらなんとか読めるので

のぞきこんで、見てください。
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-22 20:20 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙展 林作品3

c0083527_2346090.jpg


ちょっと画像大きすぎます?
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-21 20:15 | 絵手紙 | Comments(0)
ピンときたら額、買います。

でもそれにピンとくるものがなければ、額はクローゼットでおとなしく待機してもらっています。

金色が渋くて、好きなんです。この額が外の世界に出るまで3年かかりました。

c0083527_23421478.jpg


細くても折れないのは

ちゃんと自分を生きているから
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-20 20:15 | 絵手紙 | Comments(2)
大きな紫モクレンの枝をいただく機会に恵まれて描くことができました

モクレンって、さっと散ってしまうのですね。


c0083527_22594491.jpg


花はきみ

天に向かっている

きょう在ることを謳歌している



すべてを糧とした

なみだ・憂い・苦悩

黙して耐えて



根底は愛

深くふかく根ざして

堂々と立っている



歩いて行こう

花が咲う道を



岐路に立つ時

わたしは選ぶだろう

君が微笑う その道を
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-19 23:00 | 絵手紙 | Comments(0)
c0083527_2333539.jpg
c0083527_2333405.jpg
c0083527_23335978.jpg
c0083527_233423100.jpg
c0083527_23343687.jpg
c0083527_23345511.jpg
c0083527_2335573.jpg
c0083527_23352824.jpg
c0083527_23355312.jpg
c0083527_2336940.jpg
c0083527_23362279.jpg
c0083527_23365661.jpg

c0083527_23432946.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-18 23:39 | 絵手紙 | Comments(2)
c0083527_6523171.jpg
大阪府高槻市 ファインちゃん 毎年のご参加ありがとうございます

c0083527_6535913.jpg
埼玉県春日部市K様 お元気ですか?やさしい絵手紙いつもありがとうございます

c0083527_6551130.jpg
佐賀 トロロままさん また大阪にいらしてくださいね~!
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-18 23:31 | 絵手紙 | Comments(4)
c0083527_7502232.jpg
愛知県F様 今年もお会いできました

c0083527_7503438.jpg
3美ぃずさん いつご参加ありがとう。くりままいつもありがとう

c0083527_7505239.jpg
浜松市 あいあいさん 初めてお目にかかりました。うれしかったですー!

c0083527_751942.jpg
大阪府八尾市 あーりんさん 2回もいらしてくださいましたー!

c0083527_7512480.jpg
浜松市 A様 3年連続お越しくださいました。

c0083527_751411.jpg
チャメままとさくら草の会のみなさん いつか訪ねていきますね 

c0083527_752423.jpg
大阪市 H様 ますますのご活躍をお祈りしています

c0083527_7525696.jpg
大阪市 のっこさん 久しぶりにお会いしました~!

c0083527_7531125.jpg
北海道 里のままさん 来年はお会いしましょうね~!



とりいそぎのアップでごめんなさい!

会場にいってきま~す!
[PR]
by kirakiraetegami | 2015-06-15 07:54 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami