タグ:絵手紙 ( 757 ) タグの人気記事

カエル9

c0083527_19405728.jpg


これはいつ描いたものかしら。。。

おそらくムスコが中学2年生か3年生のころだと思うので、もう7年くらい前です。
小学6年生の12月、私とぴったり身長が並んで、並走することなく一気に大きくなったムスコ。


父親が家を出た時、「この家に男はボクひとりや」と思ったそうです。
ムスコ小学3年生。悪いことをしました。

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-15 19:49 | 絵手紙 | Comments(6)

かえる8 バレンタイン

c0083527_2312167.jpg


これが親子であっても、恋人であっても、夫婦であってもいい。

ときどきケンカしても、自分の全てを見せられる誰かがいたら

私ももっと違う生き方ができていたかな?

今夜皆様が幸せでありますように(^^)

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-14 23:06 | 絵手紙 | Comments(5)

カエル7

c0083527_19265190.jpg


たぶんこれは未発表でしょう!(^^)!
ものすごい、ひとりごとですもんね。

1年で肌の乾燥が一番厳しいのは、「春」です。
これから気をつけましょう!

もう、年がら年中「日焼け止め、塗りなさいよ」ってくらい、吸収のよいワタクシ。
こどものころは、チビクロサンボみたいだったのよ。クルクルくせ毛だったし。

ホントに、ホントに、笑ってる場合ではありません!
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-13 19:40 | 絵手紙 | Comments(6)

かえる6

c0083527_1973759.jpg



なんと言うか。。。

言ってもいいということは、すごいすごい安心感。
言えなかった苦しさを知ってるからかな(^^)

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-12 19:18 | 絵手紙 | Comments(6)

カエル5

c0083527_2215650.jpg


夜の食事が遅いムスメにつきあうので、最近マジやばいです。

だから主に野菜メインにしますが、今日はズルズルシリーズ!(^^)!
「毎日コレがいい!」って、安上がりで親孝行な子です。

今、ご飯を食べたばかりなので、眠いです。
でも、食べてから3時間は起きていなきゃ、まずいでしょう!
どうしよ~。
眠くて、泣きそうです(-_-;)

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-11 22:16 | 絵手紙 | Comments(4)

かえる4

c0083527_219149.jpg

カエル嫌いの方には、もうしばらくの辛抱をお願いします(^^)

でもね(^^)
カエルの目をよく見ると、哀愁ありますね。
なんかこう…ウルウルしています。

じっと見つめていると、語ってくれている言葉がこちらにやってきます。


今日はふぅふぅさんが興味深い記事を書いておられますので、ぜひ、ご覧ください。
私も、ずっと「ん~どうかな~」と思っていたことです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-10 21:13 | 絵手紙 | Comments(4)

カエル

c0083527_2154620.jpg



もうお気づきかもしれませんが!(^^)!
カエルシリーズにはまりつつあります。

しばらくお付き合いくださいませね(*^_^*)ゲコッ!

[PR]
by kirakiraetegami | 2007-02-09 21:59 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami