タグ:JYJ ( 32 ) タグの人気記事



[PR]
by kirakiraetegami | 2014-11-19 13:02 | ジュンス | Comments(0)

あなたが必要

c0083527_6483258.jpg


私もね~。

そう思うことがあるんですよ~^^
[PR]
by kirakiraetegami | 2014-05-22 06:51 | 絵手紙 | Comments(2)

キモチイイ~!

c0083527_221913100.jpg


朝の早い時間

そして夜。

すずしくなりました。


夏の蒸し暑さで疲れ切った身体には、朝夕のカラッとした初秋の風が

ほーんとにキモチイイです。

起きて「しあわせや~」と思い

寝るときにも「しあわせや~」と思う。



本当にありがたい毎日です。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-09-09 22:27 | 絵手紙 | Comments(4)

日々コレ反省

c0083527_626329.jpg


反省することが多いです。

もう少し考えていれば、わかることなのに。

「ふくすいぼんにかえらず」


それでも、自分が間違っていたと気が付いたら、

「ごめんなさい」となるべく早く伝えるように、

なんとかできるようになったようです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-09-04 06:33 | 絵手紙 | Comments(4)

いつまでも

c0083527_7463317.jpg


言ってあげられる人も

言ってもらえる人も・・・

それはそれは、しあわせ。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-08-25 07:47 | 絵手紙 | Comments(0)

なにか

c0083527_1665484.jpg



「ありがとう~」をたくさん心に入れて、

「ありがとう~」を形に表すのだ。

幸せにしてもらった分、私にできる何かをしたいと思う。



たとえば、


おうちにあるお菓子を全部配る・・・とか。そんなこと^^
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-08-23 16:08 | 絵手紙 | Comments(4)

好きですね~

c0083527_21452950.jpg


ひたむきな人大好きです。

自由な心で、ひたむきでありたいと思っていま~す!


まだまだ暑いですね~。


本当に本当にご自愛くださいね。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-08-21 21:45 | 絵手紙 | Comments(4)

母のことば

c0083527_20454217.jpg

「最悪」という言葉。

「う~わ!さいあく~」なんて、よく耳にするんじゃないだろか。


私もず~~~~~~いぶんと昔は
自分の思い通りにならなかったりしたら、「さいあくやん」と言っていた。

すると母に

「ほんとに最悪か?ほんとに?

最悪なんて言葉は、よ~お、考えてつかわなあかんよ」とさとされた。



以来、たぶん私は「最悪」を軽く口にしたことはないと思います。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-08-17 20:00 | 絵手紙 | Comments(2)

冷えすぎ

c0083527_20431722.jpg

夏風邪なんて、めずらしいことに。

ムスメ帰省中、ガビンガビンの冷え冷え生活で、

完全に体温調節できなくなってしまったようです。

皆さんは大丈夫ですか?


どうか、私のようにならないよう、お気をつけくださ~い!




「改源」せきどめと

「龍角散」のどすっきり飴  必携で~す!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-08-16 20:44 | 絵手紙 | Comments(1)

確認

c0083527_6405872.jpg


スマホで、毎日ちょっとだけゲームをするんだけど、

これが生存確認になっていて。。。^^


動きがないと、「どないしたん?しんどいの?」ってたずねてくれはるんです。

ありがたいですね。

お互いに、「元気だよ~ん」を確認しあうお年頃なのです。
[PR]
by kirakiraetegami | 2013-08-13 22:00 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami