人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治園ギャラリー展

心斎橋「宇治園」ギャラりーにて
12月1日~10日午前10時~午後7時まで

ご休憩にお立ち寄りくださいませ。

ウシばっかりにしてみました(^^)

宇治園ギャラリー展_c0083527_2145780.jpg
宇治園ギャラリー展_c0083527_21451529.jpg
宇治園ギャラリー展_c0083527_21452312.jpg
宇治園ギャラリー展_c0083527_21453377.jpg



車を心斎橋の駐車場に入れて、搬入を手伝ってくれるムスメの買い物につきあいました。

目的地は日本橋の電器屋さんがいっぱい集まっているところ。


心斎橋から難波へ、さらになんばウォークを歩いて日本橋へ
日本橋の地上に出て、どっちへ行ったらいいのかわからなくて、
ぐるりを見回したらビッグカメラが見えたので、「あった!あった!」と、私たちの中で目的地に到着。

この時点で、本来、目的の電器屋さん街から遠のいていることにまったく気づいていない
幸せ者ふたりでしたが。。。


お買い物が終わって、さあまた難波へ帰ろうとしたところ
方角がわからなくて、たずねたところ・・・

いまいちわからなくて(-_-;)
見覚えのある大きな通りに出たら、「なんばウォーク」という表示を見つけて地下へもぐる。


そして、右見て、左見て、もう一度右を見たら、
なんと!!そこは難波駅。。。


結局私たちは、地下をひと駅歩いて、地上でまたひと駅もどって、
難波駅の地上スグの「ビッグカメラ」でお買い物をしたことになるわけですわね。

ようわからんと言うことは幸せなことです。
道に迷っている感覚もなく、ひたすら目的地に向かっていると信じているわけですし、
どんだけ遠回りをしでかしていたとしても、買い物もちゃんとしたわけですし。。。


今日の搬入を終えて、ようやくようやく一段落したといえるでしょう。

特別参加してくださった皆さんの作品をお返しする作業にやっとかかれます。
もうしばらく時間をいただくことになると思いますが、よろしくお願いします。


やっぱり、今日も迷ったか~!って気づいたら、今頃になって疲れが
ド~ッと出てきました。


宇治園ギャラリー展_c0083527_22132159.jpg

クリスマスカード90通も昨日引き渡して、肩の荷がおりました。
by kirakiraetegami | 2008-11-30 22:16 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami