人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみ絵手紙同好会作品展

あざみ絵手紙同好会作品展_c0083527_019573.jpg
「あざみ絵手紙同好会は50円で全国を旅している小さな町の小さなサークルです」

やさしいコメントのポスターですね(^^)

愛知県三好の「あざみ絵手紙同好会」作品展
12月25日午前10時から午後5時まで
名古屋駅となり名古屋郵便局にて
日曜際日はお休み




あざみ絵手紙同好会の皆さんとの出会いは
4年くらい前になるでしょうか。。。(^^)

皆さんが大阪にいらした時に、一緒のお部屋に泊めてもらって、深夜の「タケペン講座」をしたことがあります。

やさしくてユーモアあふれる先生と、とても明るくて熱心な皆さまです。

私たちの教室作品展にも昨年と一昨年、特別参加をしてくださいました。
そして、いつもはるばる会場まで足を運んでくださいました。

中心メンバーであるyayoiさんは、今年の春「紫苑」の苗をたくさんたくさん送ってくださいました。
その苗は、この秋、我が家のベランダで、教室の皆さんの庭や畑で、そして「シオンの家」の花壇でやさしい花を咲かせてくれました。


地道に絵手紙を楽しみ、誰にも知られないところでやさしい思いやりを届けてくださる皆様の作品展はきっと、見る人をやさしい気持ちにしてくれるにちがいありません。


名古屋駅となりの名古屋郵便局。。。行ったことがあります。
そこで初めて「おみゃあさん」としゃべる声を聞いて、カンドーした覚えがあります(^^)
by kirakiraetegami | 2008-12-03 00:25 | ご案内

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami