人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にガンバル!

一緒にガンバル!_c0083527_22263815.jpg


がんばっている人にがんばってください!と言うのは
配慮が足りないかもしれないと思うのですが、


心から「がんばってほしい!」と思うのです。


不安で胸が張り裂けそうになっているかもしれません。
母などは過呼吸をおこしたほどでしたし、
不安がもたらす身体や精神状態への影響が
どんなものであるかと言うこともわかります。


でもね、泣いて泣いて泣きつくして、そこから這い上がって
泣きながらも笑顔で乗り切ろうとしている人もたくさんいらっしゃいます。


あなたが手術を受けるその日、
あなたが負けないでちゃんとお子さんたちのところに帰ってくることを


信じて祈っています。


ファイト!!
by kirakiraetegami | 2009-01-09 22:44 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami