人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴいす絵手紙教室作品展

ぴいす絵手紙教室作品展_c0083527_20545332.jpg


毎年私の教室の合同作品展を開催していますが、

今年は一回お休みすることにしました。

昨年は秋に開催しましたが、それまではずっと、6月の下旬に催しておりました。

昨年試しに秋に。。。やってみたのですが、なにかと忙しいことが重なる時期で
あることがわかりましたので、また元の6月あたり開催に戻すことにしました。


ですので、私の作品をご覧いただく機会も、今度の大丸が、今年最後になるような感じです。

毎日会場に詰めていますので、ちょっとスマートになったけど、
相変わらずおもしろい顔の私に会いにきてください。


大丸展は7月1日から7日まで


そして2日から5日まで、もうお食事の約束がぎっしり!(^^)!
30年ぶりに高校の友人が、20ウン年ぶりに銀行の先輩たちが会いに来てくれます。

ありがとう、皆さん。
by kirakiraetegami | 2009-06-22 21:06 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami