人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ~!



「母さんの生誕〇〇周年を記念して。ちょっと早いけど」
お家に帰ったら、ムスコからのプレゼントが~!
ギャボ~!半世紀も生きてきて、よかったな~!(^^)!
うわぁ~!_c0083527_21505688.jpg




いや~!ロシアにも勝ちましたね~!
元気もらえます。やっぱり今日、観に行けばよかったな~!

昨日現役の高校生ちゃんが練習に来てくれて、美しいレシーブ感動しました。
見習いながらやっていたら、ちょっと上手くなったような気がして。。。
来週まで覚えておけますように。。。(祈)

キチンとトレーニングしている人の身体って、ほんとにきれいです。
どの国の選手も、実物はテレビよりも、もっと細くてシュッとしてはります。
それはそれは、きれいなんです。






おかげさまで、元気でがんばれます!







いろんなところから元気をもらって、うれしい一日でした!







by kirakiraetegami | 2009-08-09 21:51 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami