人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですから

こんばんは~!

お仕事が夏休みで、ノンビリしておられる方も
そうではない方も、お元気ですか?


またまたまたまた!(^^)!
気まぐれな更新が続いていますが、元気でいることだけは、ご報告しておかないと。。。


今ね。
たいへんなの。


ムスコにばれた!

ムスコの部屋に長年置いてある本棚、中身は全部私の本だってことが。。。


いやいや。とっくに彼は知っていましたし、「なんとかしてほしいな~」って
要請は出ていたんですけれど、そこはホレ、親の権力行使ってやつで、
「まあ、まあヒカルくん。そのうちなんとかするからさ~」って、はや10年。


彼も大人になって、私からのありがたいおさがりの家具ではいけないらしく、
「買い物に行ってくる。。」そしてある日曜日、「イケヤ」から、たっくさんの家具が届いた。

「だれか結婚しはったん?」ってくらい。
へぇ~~。いまどきはアリさんマークの引越社さんが、配達するんやね!


小さな彼の城からは、古い家具がどんどん処分され、気長に気長に片付けて
モダンな男の部屋に生まれ変わりました。

かくして、10年間ねかされ、熟成した大事な本はダンボールに詰められ、
カラッポになった本棚と一緒に、母上の部屋へと帰ってきたのであります。



それを片付けているから、たいへんなんです!



ええい!この際、ダイニングの本も片付けよう!
もう7~8年、電子レンジさんがいなくなってからというもの、しっかり居座っている本や書類。
ほんまにもう~(*^_^*)


そうだ!そして
電子レンジを買おう!

久しく聞いていなかった「チン!」をわが家の台所で響かせてみよう!!


そんなこんなで、
本やDVDを持って、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
小さな家の中で、まさか歩きつかれるとは。。。


DVDといえば、私のコレクション「リーリンチェン」=「ジェット・リー」ですが。

ついに、長年の王座を「東方神起」に明け渡しました~!

いつでもすぐに手に取れる私の目線玉座から、落ち着いた本棚の中へとお引越しです


そうそう、これはアリさんにはお手伝いいただかなくても、数回の往復で無事完了です。



それではみなさん。


おやすみなさい!!
by kirakiraetegami | 2009-08-13 00:57 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami