人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合でした!

試合でした!_c0083527_17491193.jpg
この一週間とてもお天気がよくて、暑いくらいの大阪でしたが
今日は午後から雨になりました。

先週の日曜日に引き続き今日も試合がありまして、
元気にプレーしてきました。
先週はお葬式の翌日でしたが、何かして動いていたかったので
試合に出ました。

寝不足だったので、監督が気を遣って途中交代。
ベンチワークをさせていただきましたが、今日は元気に頑張りました。
2勝1敗。
決勝には上れませんでしたが、予選で私たちが降したチームが優勝しましたので
「なかなか」の結果だったといえるでしょう!


母が召されて約10日。
姿は見えないけれども、私の中にしっかりと生きてくれていますので
大丈夫です。


みなさま!(^^)!ご心配をおかけしました。
私は、体育館を走り回って、元気にしていますので、どうぞご安心ください(*^_^*)


「がんばるねん」来年のカレンダーの表紙です。
なんだか大好きな絵手紙(^_^)


さあ、これからは毎年恒例のクリスマスカード制作にとりかかりますよ~!!


ちょっと待ってください!

え~!今日は11月1日ですかっ?
31日じゃないんですか~?
今、ものすごくビックリしました!!
by kirakiraetegami | 2009-11-01 17:54

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami