人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが幸せでなくて何が幸せかと

これが幸せでなくて何が幸せかと_c0083527_2328225.jpg


今日はとても寒い大阪でした。

夕方からは冷たい雨になりましたし、おおホントに寒い。

最近の私は毎日足湯(*^_^*)
それから、電気毛布に包まって、デスクワークこなしております(*^_^*)
身体はとても元気なのに、寒さにはからきしでございます。

今日は教室だったのですが、
この教室の時間、とても幸せです。

みなさんのいろんなお話を聞くことも、絵手紙を描いている様子を見ることも
大好きで、楽しくてなりません。

絵手紙を拝見して、大笑いすることは失礼かも。。。。。なのですが、
皆さんの絵手紙が、とてもやさしくて楽しくて、味があってすてきで
ホ~ントにいいんです(*^_^*)


皆さんのおかげで、本当に幸せな人生をおくらせていただいているなあ~と
思っています。







by kirakiraetegami | 2009-11-24 23:41 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami