人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~!

こんばんは~!_c0083527_2311569.jpg


1週間なんてアッという間ですね。

ご無沙汰しています。林 典子です(*^_^*)

みなさん。お元気でしたか?

私は、元気でした。いつものようにとても元気。昨日まで!!


昨日!!


ジ~っと同じ姿勢で動かないで寝ていなくちゃならないことがあって・・・




そう!椎間板ヘルニアさんが~!

大暴れですよ~!

ずっと調子よくて、腹筋なんか100回くらい平気で、できていたのに・・・


今日は、うう~!1回だってムリで~す。


みなさん。くれぐれも腰を大切にしてくださいね。
かんじん要ですからね~。く~!




4月はこんなことがあります。

4月16日(金)~18日(日)JR学研都市線 鴻池新田駅 「凡蔵」にて「ぼんくら展」に参加
ちなみに、バレーの試合などがありまして、会場に行くことができません(-_-;)
それでも、お近くの方がいらっしゃいましたら「凡蔵」にお立ち寄りくださいませ。

4月24日(土) タオル筆コンクール表彰式
4月25日(日) 勉強会「タケペン講座」  講師で行かせていただきま~す!
泉佐野市公園緑化協会 さんのHPへどうぞ
試合もあるんですよ。でもかなりヤバイです。今のままでは出られない!あせります~!



今日の桜は、封筒に描いたものです(*^_^*)

「とらいむ」さんの封筒用紙、本当に描きやすいですよ。
定形大小2種類が出揃いました!
一枚一枚に折り線がつけてありますので、成形もきれいでカンタンにできます。
5枚組(色はアソート)送料込み500円で送らせていただきます。

タオル筆の勉強会でお目にかかれる方には持って行きますので、メール
コメント&非公開コメントで申し込みお願いしま~す!


こんばんは~!_c0083527_23285861.jpg
こんばんは~!_c0083527_23291810.jpg


しつこいですが、本当に描きやすくて大好き!!











          
by kirakiraetegami | 2010-04-08 23:14 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami