人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日あけました

初日あけました_c0083527_145952.jpg

アクロス入り口


「ぴいす絵手紙教室作品展」オープンしました。
初日は梅雨の晴れ間に恵まれて暑いくらいのよいお天気。
明日から雨~!!だから今日いっとこ~!ってみなさんが
たくさんいらしてくださいまして記帳してくださった方だけでも108名
教室のみなさんのご家族さまやお友達にも会えて
本当に、本当に一日中楽しい時間をありがとうございました。

今日はデジカメ持って行きましたが、
初日のバタバタで、私もまだユックリまわれていなくて
おまけに写真ドヘタで。。。申し訳ないです!!!
さわりをチョロっとだけ見ていただきたいと思います。

はいってすぐ
初日あけました_c0083527_1452466.jpg

初日あけました_c0083527_22454.jpg

特別参加の皆様のコーナー(一部)
初日あけました_c0083527_146547.jpg

はまりたくなる絵手紙迷路~♪
初日あけました_c0083527_1461353.jpg


初日あけました_c0083527_1462538.jpg


初日あけました_c0083527_1463751.jpg


今日はオープン早々に埼玉からbettyさんがいらしてくださいまして、
それがサプライズなご訪問で、すっごく感激しちゃって・・・
なのに、私がじゅうぶんにおもてなしできなくて、申し訳なかったです。
bettyさん遠いところ、朝早くから、本当にありがとうございます。
奈良展にも回られて、無事にお帰宅とのこと、安堵しました。


明日からは雨のようです。
みなさま、どうぞ気をつけていらしてください。

会場でお待ちしています!
by kirakiraetegami | 2010-06-18 02:19 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami