人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展2日目は大雨

今日は降りましたね~!

それなのにそれなのに、たくさんの皆様にお越しいただいて感謝です!!
心地よいチェロのBGMが、「はぁ~」って気持ちいい時もあれば
「きこえまへん!」って時もあります。

もしかしたら明日から東方神起を持っていってもいいかもしれない!!
いや、絶対にいい!!って思いました。

明日、会場にいらしてくださる方々。。。BGMチェックしてください!!

写真もなんとか少し撮りました。
明日あさって、いらしてくださるみなさんの楽しみ奪ってはいけないから
もそっと、ご辛抱くださいませ。

今日もいいネット奈良展と掛け持ちでお越しくださった皆様に感謝です。
明日の交流会、よい交わりの場となりますように!!
皆様のご尽力に感謝します!!


「ぴいす絵手紙教室作品展」にお越しくださる皆様
明日、お気をつけていらしてください。

皆様との出逢い、再会楽しみにお待ちしています。


注)今日私はとてもカジュアルな格好だったのですが、
  「のこたん、作業着はいかんだろー」とアドバイスをいただきましたので
  明日はきばって参上いたしま~す(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2010-06-18 23:31 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami