人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の近況

私の近況_c0083527_2232179.jpg


3月31日研修のため茨城県に行ったムスメは、
そのまま東京で入社式に出席し
また茨城に戻って、現在研修の身だ。


研修後、直接配属先の名古屋に行って、引越し荷物を受け取るダンドリだ。

ムスメの部屋は、出発前に作っていった、引越しのダンボールが6個積まれている。

たった6個。

中身は新しく買った生活用雑貨。辞書と勉強の本少し。それとラケットとウクレレ。



え~!ほかは全部おいていくの~?

第2仕事部屋構想、妄想だけで、断念ですな。




こちらからメールをすると、忘れた頃に返事が返ってくる。かろうじて。


おっ!
今日はめずらしく、メールが来たぞ!と思ったら
「転出届、19日以降に行ってきてほしい」と業務連絡。


「お願いします!」くらい言えぬか。





そんなこんなで、身軽になった私は、ジム通い再開しました。
by kirakiraetegami | 2011-04-06 22:53 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami