人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

おひさしぶりです_c0083527_1223298.jpg


ご無沙汰しています。

今日はめずらしく遅くまで起きているんですよ(*^_^*)
なぜなら、夕方少し眠ったからです・・・。

16日17日
先週の土日ですね。

ムスメの引越しに行ってから
めずらしく、ホントにめずらしく、ドッと疲れてしまって

おまけに「ひのき」にやられてしまって
顎関節症が悪化してしまって
エステシャンに「肩がガチガチで指がはいりません」と言われてしまって
ホオっておけば、イワのような肩の凝りなど、目覚めなかったのに
お目覚めになって、きもち悪くて・・・


わ~!すごい言い訳ですが(*^_^*)
ほとんど毎日、就寝9時ごろだったので
お手紙いただいても返信できず、通信いただいても何もできず
本当にごめんなさい。


自分のベッドをムスメにあげて
ムスメのベッドに寝ているけど、まだなじめなくてよく眠れなくて
少し眠れないだけでこんなに疲れて・・・

被災地の皆様はどれだけしんどいかと、思います。


日曜日からは元気になります。
なんばと心斎橋のギャラリーに出かけるつもりです。

そして絵手紙展の準備がんばります。


特別参加のみなさまへ

作品を送ってくださった方は、ちゃんと手元に届いています。
これから送ってくださる方は5月15日くらいまでに送ってください。
そうしていただけると、何かと助かります(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします。
by kirakiraetegami | 2011-04-24 01:41 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami