人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

こどもの日_c0083527_2347237.jpg

1日の夕方、フラッとムスメが帰ってきました。
お供には、自分が入れそうな大きなスーツケース。


私が断捨離して、スッキリ片付けたところに、ベーッとスーツケースを
広げたまま、


お昼まで寝て、夕方は友達と会う毎日。

「みんなと会うと一瞬で大学生に戻れるわ~」って、えらいまったりしている。


アンタ

明日からは一瞬にして社会人に戻らないといけないんだぜ~。


「DVD返しといて~」
「明日の朝7時に起こして~」 あらら、言い残して、帰っちゃったよ。



まあ、いいか~。

初任給からのプレゼントありがとね。
食事もごちそうさま。
by kirakiraetegami | 2011-05-06 00:13 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami