人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大崎ウエストギャラリーさんのご厚意

大崎ウエストギャラリーさんのご厚意_c0083527_23143651.jpg


「七夕絵手紙展」
東日本大震災の被災地、避難所への巡回展が予定されているとの
チラシを拝見したので、

例年は土日の2日間だけオープンしている絵手紙コーナー
今年は、6月10日から14日までの会期中常設してご来場の方々にも
絵手紙またはそんなようなものを描いていただけるようにしたいと思っていました。


それでこのチラシを少し多めにいただこうとお願いをしたところ
チラシと同じ枚数のはがきが、ドンと届きました。わぁ~!!


よく読むと、
「ご応募いただける方には、大崎ウエストギャラリーより無料で応募はがきを進呈いたします。」
と、書かれてあり・・・

はがきは当方で準備します。と書き添えるべきでした・・・。
すみません!こんなにたくさん!!


でもでも、せっかくのご厚意なので、ありがたく、このはがきを絵手紙展会場で使わせていただきます。
また、ご来場の皆様にもご応募いただけるように、お渡しできたらと思っています。
みなさん、たくさんたくさん描いてくださいね!!


「七夕絵手紙展」の応募期限は6月20日。
私たちの絵手紙展が6月10日から14日ですので、
時間に余裕がありませんが、みなさん、ぜひ会場で、このはがきを使ってください。


私も、描かせていただきたいと思っています。


大崎ウエストギャラリーさんのご厚意_c0083527_2332189.jpg

by kirakiraetegami | 2011-05-19 23:40 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami