人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別参加展

特別参加してくださる皆様をご紹介しま~す。

北海道 チューリップさん
北海道 里のままさん
埼玉県 K様
埼玉県 花追い人さん
静岡県 S様
静岡県 とくちゃん
静岡県 おのりさん
石川県 えみこさん
石川県 チャーミングさん
愛知県 くりままさん
愛知県 京子さん
愛知県 jyuntonanaさん
滋賀県 まゆみさん
大阪府 QPちゃん
大阪府 ふぅふぅさん
大阪府 ファインちゃん
大阪府 ノッコさん
兵庫県 殿さま
高知県 RIKUちゃん
沖縄県 S様

わかっている限りですが、リンクさせていただきましたので、みなさんの
ところに飛んでいってみてください。
リンクもれがありましたら、ごめんなさい。お知らせくださいませ~!

すてきな作品をたくさん送っていただいています。
ありがとうございます!!

主催者の特権で、お先に拝見していま~す。

京子さんは小物を、QPちゃんはけしごむ印を
そして、RIKUちゃんも・・・それから田楽房さんの紙粘土
おいしいマフィンにクッキー。たくさんのおもしろい紙やらなんやら。。。

キャー!楽しみです!!

特別参加展_c0083527_22531823.jpg

by kirakiraetegami | 2011-05-23 22:54 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami