人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売もおたのしみに~!

販売もおたのしみに~!_c0083527_094626.jpg

自分のために赤い色の服を着る

私たちの絵手紙展では、お買い物もひとつの楽しみになっています。

どんなものが販売されるかというと~(*^_^*)



絵手紙グッズをはじめ、おなかも満たしてくれるおやつ

そして女ごころをくすぐる、すてきなアクセサリー

絵手紙を描かれないお客様も、お買い物に夢中になってくださいます。

QPちゃんのけしごむはんこも京子さんの手作り小物も毎年

とっても好評です。

絵手紙に関するもの、かわいいもの、きれいなもの

手作りしておられる方がありましたら、ぜひ、来年お店をだしてください。

今から構想練っておいていただけるとうれしいです。


絵手紙グッズ担当の私の今年のおすすめは

ズバリ!!筆です。

昨年末、私が出していた希望に画材やさんが応じてくださいまして、出会うことができました。

年賀状に大いに活躍しましたし、教室の皆様にも大大大好評~でした。


その筆を今年は作品展で皆様にも、お求めいただけるようにいたしました。


期待してくださいね!!


もちろん、リピーターがたくさんいるポンポン筆も、お気に入り筆も

タケペンもご用意していま~す。

販売もおたのしみに~!_c0083527_0553868.jpg

by kirakiraetegami | 2011-05-25 00:04 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami