人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようと言える幸せ

おはようと言える幸せ_c0083527_018930.jpg


名古屋に行ったムスメからは、相変わらず実務的な用のときにだけ
短いメールが入ります。
最近のご用は「デジカメの充電器忘れていなかったかな?」です(*^_^*)


兄ちゃんムスコがおりますので、朝晩しか顔をあわせないとはいえ、
「おはよう!」「行ってきます」「いってらっしゃい」「おやすみ」くらいは言えるので
幸せだな!と思います。

兄ちゃんは時々「腰踏んで~」と言って寝転がるので
私は全愛情(体重)をかけて、踏み踏みしてあげます。
なんせ、全愛情なので(*^_^*)「ムギュムギュ」荒い呼吸をするムスコがおもしろいです。


今日はQPちゃんから、けしごむはんこが届きました。
絵手紙展の会場でご覧いただけますので、みなさん楽しみになさっていてくださいね!
かわいいのがたくさんです。がんばってくれました⇒はんこの様子
QPちゃんありがとうね!!

おはようと言える幸せ_c0083527_0334551.jpg

わぁ~。
搬入まであと2週間。大事な2週間です。
by kirakiraetegami | 2011-05-26 00:35 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami