人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいお店

絵手紙展の搬入まであと1週間となりました。

教室のみなさん(*^_^*)ご準備はいかがですか?


みなさんの準備は、それぞれ個性を発揮して、頑張っていただいているので
搬入の日が楽しみです。

私の方はお店の準備をすすめています。

たくさんたのしくてかわいらしくてステキ品物が届いていますので
楽しみにしていてくださいね。

たとえば、京子さんのおじぞうさん
たのしいお店_c0083527_22253160.jpg

表情がやさしいです。

そしてQPちゃんのけしごむはんこ
たのしいお店_c0083527_22301865.jpg

いつも大人気ですね。

それから、はじめてお世話になります田楽房さんのこ~んないい顔
たのしいお店_c0083527_22323991.jpg

並べるのがいまから楽しみです。


blogをごらんいただいている皆様にもお求めいただけるようにしたいんですけれど、
まず、会場に来られたみなさまにお披露目したいんですよね。

お預かりしている数が多い品物はお取り置きができるかも!かも!しれませんので
コメント欄に鍵コメで入れておいてください。
by kirakiraetegami | 2011-05-30 22:39 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami