人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~!

ただいま~!
東京からは10月30日に帰っていたんですけれど
こんばんは~!_c0083527_23342740.jpg

600段降りてきました。(上っていない!)

実は
こんな楽しいこと
こんばんは~!_c0083527_2391710.jpg

こんばんは~!_c0083527_2310577.jpg

ず~っとやっておりまして、なかなか落ち着かなくて
本日に至っています。
今日でやっとこさ一段落です。


このハデハデデコデコ辰ちゃんたちを
12月1日から10日まで
心斎橋「宇治園」
さんでご覧いただけるように計画しました。


ちょうどふぅふぅさんの個展(12月2日から7日)と同時期で、
会場の戎橋画廊さんとは一本道でつながっていますので
「心ブラ」しながら、ぜひお越しくださいませ。

こんばんは~!_c0083527_23271252.jpg

A:心斎橋「宇治園」
B:ナルミヤ戎橋画廊
A地点からB地点まで約550m徒歩5分です。
by kirakiraetegami | 2011-11-17 23:18 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami