人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日と3日

1月2日と3日_c0083527_04083.jpg


元日の一日はあっという間に過ぎてしまいました。

ムスメがいて、ムスコがいて、彼女がいて、友達家族がいて、

やはり、たくさんの人が家にいるということはいいことですね。

とってもたのしい一日でした。

大阪はあたたかくて、とっても過ごしやすい日中でした。

午後から買い物に出かけましたが、二駅分歩いていきました。

往復歩いて、とっても気持ちがいいです。


2日と3日の毎年の過ごし方

朝8時から2時ごろまで箱根駅伝を見ます。ず~っと見ます。

それから年賀状を書くことになります。

きっと3日も同じ過ごし方です。

気分転換に街にでるかもしれないですね。



デコ辰に、ダイソーの門松。とってもよく似合っていますよね!!

なんといっても、サイズがぴったりです。
by kirakiraetegami | 2012-01-02 00:47 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami