人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も前へ

私も前へ_c0083527_23343070.jpg


2012年「林 典子とぴいす絵手紙教室作品展」

2012年6月7日(木)~12日(火)

大東市生涯学習センター「アクロス」で開催させていただきます。

恒例の皆様の「特別参加」も募集しています。


すでにお心の決まっている方は^^、早い目にメールかコメントください。

20名様よろしくお願いいたします!!


参加作品数  はがきで12枚ほど(縦書き、横書き自由ですが、同じ向きなら12枚展示できます)

会場協力費 2000円(記念品付)

作品は、今から、すぐに受け付けます。

最終締め切りは、5月15日まで。


それではみなさまのご参加、お待ちしていま~す!!



昨日、ムスコが荷物を運び出したので、ムスコの部屋が空きました。

私は、空いた部屋を磨きたおして^^

今日は、左腕がパンパンです!!

さあ、いよいよ私の新しい生活が始まりました。

大阪にお越しの際は、我が家にお泊まりください。

梅田まで電車で20分。まあまあ便利なところですよ~!
by kirakiraetegami | 2012-02-27 23:43 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami